新着情報

新着情報

NEWS RELEASE 新着情報

2023年1月

31歳 男性会員様 ご成婚♡

成婚写真R4.1.jpg

31歳 男性会員様 ご成婚

活動期間:6ヶ月

交際期間:6ヶ月

お相手 :20代女性

☆カウンセラーからのメッセージ

この度はご成婚おめでとうございます㊗️

ご入会後から積極的な活動の成果があり入会6ヶ月でのご成婚となりました。

常に彼女のことを思い、彼女の歩幅に合わせた行動が実を結んだと感じます。活動中は、次の段階に目を向けて先の行動を確認しながらも彼女に対しては焦らずゆっくり答えを待つ姿勢はとても男らしい姿でした(^^)

お相手へのご希望、活動目標もしっかり固めて活動をする事で活動開始から着実に前進し結果、全て思い描いた通りのご成婚に辿り着いた婚活だったこと。お手本のような素晴らしい婚活だったと思います。

とても素敵な女性と出会い、お互いを尊重し合うお二人ならきっと幸せな結婚生活を送ることが出来るでしょう♪

心から嬉しく思います♡

末永くお幸せに!

2022年下期【IBJ AWARD】受賞!

2022上期・下期IBJ  AWARD】受賞!

 

こんにちは!プラチナマリエです。

2022年上期に続き2022年下期も

IBJ AWARD

を受賞することが出来ました。

日頃から支えてくださるまわりの相談所様始め、なんと言っても会員様の前向きな活動あってこその受賞となります。

いつもありがとうございます♪

 

IBJ AWARD

『入会・成婚実績』

更に地域ごとの社会貢献度

ガイドライン、法令遵守、トラブル、クレーム状況等

様々な基準をクリアしている相談所が選ばれる賞となってます。

今回の取得率は全IBJ加盟相談所の234%!!

このような素晴らしい賞を受賞できとても嬉しく思います。

 

2023年も『成婚主義』『会員様ファースト』で婚活のサポートをさせていただきます。

 

恋愛経験がなくても

恋愛から遠ざかっていても

皆さん成婚し幸せな生活をしていらっしゃいます(^^)

 

『結婚したい』を現実にするべく行動あるのみです!

 

D5EB103E-72EE-44F4-8632-32AD705798CE.jpeg

 

只今『新春婚活応援キャンペーン』開催中です。

まずは無料カウンセリングから!対面、オンラインどちらも対応させていただきます。お気軽にお問合せください♪

 

 

ご成婚♡おめでとうございます!

 

 

 

1672302681464.jpg

47歳 男性会員様 

活動期間:4年11ヶ月

40歳 女性会員様 

活動期間:8ヶ月

交際期間:8ヶ月

ご成婚(自社内成婚)

 

 

☆カウンセラーからのメッセージ

 

この度はご成婚おめでとうございます♡

焦らず、じっくり婚活されとっても素敵な方と巡り会えましたね!

プラチナマリエ初の自社内成婚という事もあり感慨深い思いです。

活動中、諦めかけたこともありましたが「結婚したい」気持ちを奮い立たせて頑張られたことでご縁を引き寄せましたね。

気持ちが下がっている時も欠かさず面談には月に一度通ってくださり今の気持ちや、悩みを包み隠さずお話くださったからこそ、その都度問題を早い段階で解決出来た事も今回の成婚に繋がったと感じています。

お二人揃って【成婚手続き】にご来店くださった時にお二人の姿を見ていると長年ずっと一緒に居たような、馴染み感が半端ないお二人の雰囲気に癒されて幸せな気持ちになりました。

 

これからは、お二人で一歩ずつ幸せの形を作っていってくださいね♡

お二人のお幸せを陰ながら応援してます。

 

 

 

【プロポーズ大成功!!】ご成婚された方が必ずやっていることは…?


皆さま
明けましておめでとうございます\(^^)/

プラチナマリエ丹羽です。

2023年がスタートしましたね♪


昨年もおかげさまで良いご縁に恵まれ、充実した一年を過ごすことが出来ました♪

皆様には感謝でいっぱいです♡

今年も沢山のご縁をお繋ぎできるよう精一杯サポートさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします(^^)/


昨年のクリスマスとクリスマスイブにはプラチナマリエで活動中の3名の男性会員さんからとっても嬉しいご報告を頂きました!
 

皆さんプロポーズ大成功‼︎本当におめでとうございます‼︎

3名の会員さん、皆さん婚活のスタイルは様々ですが、一つだけ共通して実践された事があります♪
 

それは
『ゴール(目標)を明確に設定する‼︎』
ということ!

特に婚活男性の最後の山場!
プロポーズ‼︎

 

プロポーズは女性にとっても人生で一度きりのとても大切な瞬間です。
そんなプロポーズを目標を定めず進めたら…?
その日の為の計画や準備をせずに進めたら…?

 

結果はどうなるでしょう?


結婚の決め手となるプロポーズを受けて頂いた男性には表には見えない努力の積み重ねがあるのです‼︎

もちろん真っ直ぐに目標に進むためには明確なプランも必要となります!

この目標設定計画婚活にとってはとても重要です!!

プラチナマリエでは、婚活に必要な目標設定の方法のアドバイスをさせて頂いていますので安心してご相談くださいね(^^)/

 

今年は兎年♪
目標に向かってピョンピョンと跳ねていけるようまずは計画から始めましょう(^^)/

 


 

2023年こそ本気で
婚活を始めてみませんか?

年末〜年始にお問い合わせが増えています(^ ^)

プラチナマリエでは『新春婚活応援キャンペーン』として

“新規“先着3名様に限り 入会金+登録料無料 でご案内しています。

¥33,000→¥0

「婚活の目標設定の方法」
「まずは結婚相談所の仕組みを知りたい」
「自分に合っているかを知りたい」
というお気持ちで大丈夫。
どんな事でも構いません。
ずっと1人で悩んでいては時間だけが過ぎてしまいます…

もちろん、無理な勧誘は
一切ありませんのでご安心ください♡

1人でも多くの方が運命の人にまっすぐ向かって歩んでいけるようスタッフ一同全力でサポートさせて頂きます。婚活にご興味のある方はいつでもお問い合わせください(^^)/