新着情報

新着情報

NEWS RELEASE 新着情報

2022年8月11日

前向きに行こう♪

こんにちは♪プラチナマリエ丹羽です(^^)/

クラクラしてしまいそうな夏空…毎日暑い日が続いていますね。

そんな暑さに負けずプラチナマリエの会員様も“夏の婚活”前向きに活動されています☆


婚活中の”前向き”これってとても大切な事です(^^)

例えばお見合いの席…初対面同士は誰でも緊張するものです。

だからといって暗い表情や強張った顔をしたお相手にはなかなか近づきにくいですよね。

”なんとなく感じ良い方だなぁ””またお会いしたいなぁ〜”

この感覚をお互いに持つ事で交際に発展するチャンスに繋がるのですが

1時間という限られたお見合いの時間を消極的で何も行動せずにいればせっかくの良いご縁も逃げていってしまいます。

始まる前から不安や不満を抱えてアレコレ頭で難しく考えるより行動!

先ずは笑顔で臨みましょう!!


婚活をされている方の中には、時には“婚活って辛い”と感じる事があると思います。

『年齢的に少しでも早く結婚したい・・・』


『このまま独りでいるのは不安・・・』


『結婚したいのにうまくいかない…・・』


『頑張って婚活してるのにゴールが見えない・・・』

 

と、一生懸命婚活してるのになかなか良いご縁に巡り会えない時、焦りや不安も大きくなってしまいますよね。

婚活が辛くて前向きに進めない時。

そんな時、一人で抱え込むのはあまりよくありません。

なかなか周りに相談できない方もプラチナマリエでは一人一人のお悩みを聞かせて頂きます。

お話しを聞かせて頂く事で気持ちが楽になったり、前に進める糸口が見つけられる事があります。

婚活が辛いと感じるているのは、あなたが婚活と真剣に向き合って頑張っている証拠です(^^)

少し気持ちを切り替えて、スッキリして婚活することが、前向きに進む第一歩になると思います♪

1人でも多くの方が運命の人にまっすぐ向かって歩んでいけるようスタッフ一同全力でサポートさせて頂きます。いつでもお問い合わせください(^^)/