新着情報

新着情報

NEWS RELEASE 新着情報

2022年08月

【婚活無料相談会】開催します♪

告知.jpeg

「いざ結婚したい!」と思っていても

なかなか踏み出せず躊躇してしまう…

結婚相談所の活動に興味はあるけれどなかなか動けない…

そんな不安があるままではなかなか前に進めませんよね。

□誰にも相談できない婚活の悩み

□恋愛と婚活の違い、考え方

□結婚相談所ってどんなところ?

皆さんの様々な不安やお悩みについてプラチナマリエではひとつひとつ丁寧にお答えさせていただきます。

まずは一度ご相談にいらっしゃってください(^^)

 

【小牧市結婚相談所 プラチナマリエ】婚活相談会

開催場所:小牧市中央6-107サンタローゼ中央B号室

8月28日(日)10時~14時

9月3日(土)10時~14時

9月4日(日)10時~14時

※完全予約制です

 

………ご相談後入会を決めていただいた方に限り入会金¥20,000無料!………

 

オンラインでのご相談もお受け致します。

この機会にお悩みや不安を解消し、安心して婚活がスタート出来ますようサポートさせていただきます。

当日無理な勧誘は一切ございませんのでお気軽にお問合せください。

プロフィール写真撮影に同行しました♪

image0.jpeg

こんにちは(^^)/プラチナマリエ塩治です。

 

本日、新会員様のプロフィール写真撮影に同行してきました!

今回はロケーション撮影。ここのところお天気も不安定だったので

「雨が降りませんように」

と神頼みしながら当日を迎えましたがなんとか雨も降らず撮影を終えることが出来ました。

 

会員様の活動にとても大きい影響を与えるのが

【プロフィール写真】

今回は女性の会員様ということで、

選ばれるプロフィール写真とは?(女性編)

を紹介させていただきます♪

何と言っても「女性らしさ」こちらは必須です。

男性は女性らしさを求めています。とは言っても露出は控えめに!が好印象です。

普段は楽なパンツスタイルを好む方も多いと思いますが、撮影時の服装はワンピースや、ブラウスにスカート等女性らしさを意識しましょう。

更に手の置き方や、表情も重要なポイント!

「どんな感じが良いの?」

と悩む方もいらっしゃると思いますが、ここはプロのカメラマンさんに身を任せましょう。

カメラマンさんのアドバイスを素直に聞く!

これでオッケーです。チョッピリ気恥ずかしいと感じるかもしれませんがここは女優になった気持ちでなりきることが大切です。

 

ロケーション撮影の良いところは

自然な光、自然な表情で撮影が出来る

ところです。この環境を大いに活かしナチュラルなお写真で婚活スタート!

スタジオ撮影の良いところは

天候に左右されることがなく、ヘアメイクもスタジオでしていただける

ところです。

ヘアメイクに自信がない方はスタジオ撮影できれいにメイクをしてもらうことで新たな自分を発見することが出来ちゃいます。

 

ロケーション撮影、スタジオ撮影共にそれぞれにメリットはあります。

どちらの選択でも共通に言えることは、プロのカメラマンさんに素敵な笑顔を引き出していただくことで毎回とても素敵なお写真が仕上がっているということ!

プラチナマリエではどちらでの撮影がご本人にとってどちらが最適か?を相談しながら選択していただいてます。

婚活はカウンセラーと二人三脚!

些細なこともご相談にのらせていただきます(^^)

いつでも、お気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

 

 

 

前向きに行こう♪

こんにちは♪プラチナマリエ丹羽です(^^)/

クラクラしてしまいそうな夏空…毎日暑い日が続いていますね。

そんな暑さに負けずプラチナマリエの会員様も“夏の婚活”前向きに活動されています☆


婚活中の”前向き”これってとても大切な事です(^^)

例えばお見合いの席…初対面同士は誰でも緊張するものです。

だからといって暗い表情や強張った顔をしたお相手にはなかなか近づきにくいですよね。

”なんとなく感じ良い方だなぁ””またお会いしたいなぁ〜”

この感覚をお互いに持つ事で交際に発展するチャンスに繋がるのですが

1時間という限られたお見合いの時間を消極的で何も行動せずにいればせっかくの良いご縁も逃げていってしまいます。

始まる前から不安や不満を抱えてアレコレ頭で難しく考えるより行動!

先ずは笑顔で臨みましょう!!


婚活をされている方の中には、時には“婚活って辛い”と感じる事があると思います。

『年齢的に少しでも早く結婚したい・・・』


『このまま独りでいるのは不安・・・』


『結婚したいのにうまくいかない…・・』


『頑張って婚活してるのにゴールが見えない・・・』

 

と、一生懸命婚活してるのになかなか良いご縁に巡り会えない時、焦りや不安も大きくなってしまいますよね。

婚活が辛くて前向きに進めない時。

そんな時、一人で抱え込むのはあまりよくありません。

なかなか周りに相談できない方もプラチナマリエでは一人一人のお悩みを聞かせて頂きます。

お話しを聞かせて頂く事で気持ちが楽になったり、前に進める糸口が見つけられる事があります。

婚活が辛いと感じるているのは、あなたが婚活と真剣に向き合って頑張っている証拠です(^^)

少し気持ちを切り替えて、スッキリして婚活することが、前向きに進む第一歩になると思います♪

1人でも多くの方が運命の人にまっすぐ向かって歩んでいけるようスタッフ一同全力でサポートさせて頂きます。いつでもお問い合わせください(^^)/

20代女性会員様ご入会!

IMG_3752.JPG

こんにちは(^^)/プラチナマリエ塩治です!

 

今月新たに活動を開始された女性会員様のご紹介です。

(お写真の掲載許可をいただいてます。)

20代のとっても可愛らしい女性が活動を開始されました。

職業柄、女性ばかりの環境でなかなか良い出会いがなく今回思い切ってご入会されました。

彼女の良いところは素直なところ。

婚活においても素直は最大の武器になります。

素直で言葉使いも丁寧な彼女の姿はカウンセラーの私から見てもとても好感が持て、

こんな女性がお嫁さんに来てくれたら嬉しいなと思えるオススメの方です。

精一杯サポートさせて頂きます!

 

さて、婚活において素直は最大の武器!

とは?と思われる方も多いかと思います。カウンセラー仲間の間では

素直な子は必ず成婚する

と言われるほど素直であることは婚活にとって必須条件なのかもしれません。

素直な方は

心の内を包み隠さず伝えてくれる

    ↓

問題解決に向かう

から今ある課題の解決が早いということです。

素直な方は耳も傾けてくださるので、婚活期間に大きな成長をみせてくださいます。

 

成婚に向けて!

ひとつずつ問題解決をしていき成婚と共に自分自身の成長も手に入れちゃいましょう(^^)

 

【祝☆IBJ婚活会員数8万名突破‼︎キャンペーン】

【祝☆IBJ婚活会員数8万名突破‼︎キャンペーン】

小牧市結婚相談所プラチナマリエが加盟する日本結婚相談所連盟(IBJ)では、2022年7月時点で婚活会員数がついに!8万名を突破しました!!

 

マッチングアプリから結婚相談所へ活動の場を移行する20~30代が増えているこのタイミングに、婚活を始める絶好のチャンス♬

いまなら、「会員数8万名突破キャンペーン」を実施中!

お得な特典付きでご入会いただけます☆

 

◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◥

  キャンペーン特典

  入会金 10,000円OFF

◣__________◢

 

期間:8月2日〜8月31日まで

 

詳細はお電話でお問合せください(^^)/

無料相談も受け付けています!

お悩みや不安を解消して安心して婚活をスタートしましょう☆