新着情報

新着情報

NEWS RELEASE 新着情報

プロフィール写真撮影に同行しました♪

image0.jpeg

こんにちは(^^)/プラチナマリエ塩治です。

 

本日、新会員様のプロフィール写真撮影に同行してきました!

今回はロケーション撮影。ここのところお天気も不安定だったので

「雨が降りませんように」

と神頼みしながら当日を迎えましたがなんとか雨も降らず撮影を終えることが出来ました。

 

会員様の活動にとても大きい影響を与えるのが

【プロフィール写真】

今回は女性の会員様ということで、

選ばれるプロフィール写真とは?(女性編)

を紹介させていただきます♪

何と言っても「女性らしさ」こちらは必須です。

男性は女性らしさを求めています。とは言っても露出は控えめに!が好印象です。

普段は楽なパンツスタイルを好む方も多いと思いますが、撮影時の服装はワンピースや、ブラウスにスカート等女性らしさを意識しましょう。

更に手の置き方や、表情も重要なポイント!

「どんな感じが良いの?」

と悩む方もいらっしゃると思いますが、ここはプロのカメラマンさんに身を任せましょう。

カメラマンさんのアドバイスを素直に聞く!

これでオッケーです。チョッピリ気恥ずかしいと感じるかもしれませんがここは女優になった気持ちでなりきることが大切です。

 

ロケーション撮影の良いところは

自然な光、自然な表情で撮影が出来る

ところです。この環境を大いに活かしナチュラルなお写真で婚活スタート!

スタジオ撮影の良いところは

天候に左右されることがなく、ヘアメイクもスタジオでしていただける

ところです。

ヘアメイクに自信がない方はスタジオ撮影できれいにメイクをしてもらうことで新たな自分を発見することが出来ちゃいます。

 

ロケーション撮影、スタジオ撮影共にそれぞれにメリットはあります。

どちらの選択でも共通に言えることは、プロのカメラマンさんに素敵な笑顔を引き出していただくことで毎回とても素敵なお写真が仕上がっているということ!

プラチナマリエではどちらでの撮影がご本人にとってどちらが最適か?を相談しながら選択していただいてます。

婚活はカウンセラーと二人三脚!

些細なこともご相談にのらせていただきます(^^)

いつでも、お気軽にお問い合わせくださいね。