新着情報

新着情報

NEWS RELEASE 新着情報

プロフィール撮影に同行しました

こんにちは(^^)プラチナマリエです♪

新年がスタートしお問い合わせから入会をご決断くださった方が多数!やはり年始は○○したいと決断するには最適な時期ですね(^^)精一杯サポートさせていただきます。

プラチナマリエではプロフィール写真撮影をするにあたり

『ロケーション撮影』

『スタジオ撮影』

を選択いただきお好みの方法で撮影をしていただいてます。

今回は『ロケーション撮影』をご選択いただいたました会員様の撮影に同行させていただきました。

寒い日ではありましたがお話しをしながら笑顔も出てきて良い表情!撮影時間30分程度で自然な笑顔を引き出してくださるカメラマンさんにはいつも感謝!仕上がりも素晴らしく等身大そのままの姿にちょっぴりプラスワンという感じです。

お見合い写真が奇跡の一枚となってしまうとお見合い自体はたくさん組めますがその後が続かない事態に落ち入る事もあります。それでは、婚活自体がなかなか進まない(・・;)それでは意味がない。とならないようプロフィール作成には先を見据えという部分を心がけています。

プラチナマリエに入会してくださった会員様にとって有意義な活動になりますよう願っています!

 

プラチナマリエは

「恋愛から遠ざかっていて自信がない方」

「恋愛初心者の方」

がたくさん活動、成婚されている相談所です♪

【結婚したい】を現実にするべく行動あるのみでです!

お気軽にお問い合わせください(^^)