新着情報

新着情報

NEWS RELEASE 新着情報

交際中のライン NG集( ; ; )

こんにちは(^^)

プラチナマリエです。

交際が始まると必ずと言っていいほど交換するのがLINE。
LINEのやり取りで交際が終了してしまうこともある重要な連絡ツールです。

そこで本日は
【LINEのやり取りNG集】をご紹介!
まずは
・デート時とLINEのテンションが違い過ぎる方
LINEでは急にじょう舌になってしまう…これは、とても戸惑います。そして、逆も困惑する原因に。
デート中、無口で恥ずかしがり屋さんのお相手がLINEでは急にテンション高すぎ
数時間前までとても楽しくデート♡距離が近づいたとウキウキしてLINEをしたらよそよそしいお返事(T_T)

LINEでのやり取りがチグハグになりどうしたら良いやら分からなくなってしまい交際終了になりかねません。

LINEとデート中のキャラは揃えるのがマストです。
変にカッコつける事なく、無理せずお相手と接することが鍵になります。

次に
・即レス、立て続けの連絡攻め
返信を忘れるのは問題外ですが秒で返信もちょっと引かれる原因に。
そして、質問、質問!返事を待てずまた連絡!
これは絶対にやめましょう。LINEの良いところは時間が空いた時に落ち着いてゆっくりお返事が出来るところです。返信がないと言うことは今忙しくしているということ。立て続けに連絡攻めをしてしまうとドン引きされること間違いなしです。ゆったりと気持ちを落ち着かせてお返事を待ちましょう。

最後に

・独特過ぎるアイコン

アイコンは自分を表す自己表現の材料になります。あまりにも独特過ぎると

ひょっとして変わってる方?
合わないかも…
と誤解を与えてしまうこともあります。アイコンはあまり奇抜なものではなく、万人受けするような感じの良いものをオススメします(^^)

 

プラチナマリエは、
「恋愛から遠ざかっていて自信がない方」
「恋愛初心者の方」

がたくさん活動、成婚されている相談所です♪

『結婚したい』を現実にするべく行動あるのみです!

お気軽にお問い合わせください♪