新着情報

新着情報

NEWS RELEASE 新着情報

【IBJ公式アンバサダークラブ】

こんにちは。プラチナマリエ塩治です(^^)/

昨日、東海アンバサダークラブ「第1回パッションカウンセラーズ」を開催させていただきました。

BENNKYOUKAI .6.22.jpg

この勉強会は、三重婚活いいとも!の森田リーダーの勉強会である、「学んでいいとも!」からの暖簾分けクラブになります。

メンバーそれぞれが「理想の結婚相談所を目指して」を合言葉に勉強会を通して様々な事を吸収しそれぞれの目標に向かって切磋琢磨出来る会に出来たらと思います。

 

昨日は、ご家族の体調不良により急遽欠席の方もみえましたが、私を含め計11社のIBJ加盟相談所様が参加してくださいました。

 

勉強会 第1回目の内容は・・、

⭐︎クラブの趣旨

⭐︎自己紹介

⭐︎カウンセラーとしての心構え

⭐︎お悩み共有

 

自己紹介では、下期の目標も添えていただき皆さんのヤル気!真剣度を感じ私も刺激を受けました☆

 

そして、本日のテーマ「カウンセラーとしての心構え」

私たち結婚相談所のカウンセラーは

「会員さんを成婚に導く」ことを信念として運営を行っています。

サポートしていく中で必ずお伝えする事

・お見合いでのご挨拶

・言葉使い、話を聞く姿勢(相づち、表情)

・服装

等々。会員さんにお伝えする前に自分達はどうなのか?

先ずはカウンセラー自身から!

という事をお話しさせていただきました。

最後にお悩み共有、写真撮影をして終了となりました。

 

次回は8月28日(月)開催予定です♪

メンバーの皆さまにとって少しでも有意義な時間になりますよう有益な情報を発信出来るクラブ作りを心がけます!

 


プラチナマリエでは、

「恋愛から遠ざかっていて自信がない方」

「恋愛初心者の方」

がたくさん成婚されている結婚相談所です♪

婚活についての無料相談(対面orオンライン相談)を随時受け付けています。

お悩みや不安を解消して安心して婚活をスタートしましょう☆

婚活についてご興味がある方はいつでもお問い合わせください。