新着情報

新着情報

NEWS RELEASE 新着情報

【婚活女性を確実にがっかりさせる男性の行動は?】

こんにちは(^^)/プラチナマリエ丹羽です。

お見合い当日はお互いに緊張感とワクワク感を持って臨むもの♪

婚活している女性は自分の大切な将来の為にお見合いであなたという人物がどのような人間なのかを見極めようとしています。

そんな時、特に注意してほしい事があります!

それは清潔感です。

これ本当に本当に大切です!

好感度=清潔感

といっても過言ではありません!

時間厳守で豊富な話題で会話のリードして

リラックスでお見合いに臨めても

カッチリスーツにボロボロの運動靴....

髪の毛決まってるのに鼻毛が出てる...

スマートに会計してくれたお財布がレシートでパンパン...

はい、もう全部アウト‼️

細かい様ですが女性は良く見ています。

こんなギャップを持つ男性に一気に気持ちが冷めてしまう事だってありますの?

それってとても残念ですよね………

誰でも心掛け一つで【清潔感】は持てるものです!

 

お見合い申し込みは何件も来るのに実際にお見合いをしても交際になかなか発展しない。

交際段階になっても交際が続かない。

なんでだろう・・・?

もしそんな風に思い始めたら、自分が相手にどんな印象を持たれているのか?ということに意識を向けたほうがいいかもしれません。

まずはお見合い前にはしっかり鏡を見て細かい部分まで気にかける(^^)

お互いに気持ちよくお見合いに臨み交際へ発展する為には

まずは清潔感☆

しっかり意識してお見合いに備えましょう♪

 

プラチナマリエでは、

「恋愛から遠ざかっていて自信がない方」

「恋愛初心者の方」

がたくさん成婚されている結婚相談所です。

婚活についての無料相談を随時受け付けています。

婚活についてご興味がある方はいつでもお問い合わせください♪