新着情報

新着情報

NEWS RELEASE 新着情報

2024年2月

【会話を繋げるテクニック講座】開催します♪

お見合いに限らず、異性との初対面でこんな気持ちになった事はありませんか?

楽しみにしていたはずなのになぜだか憂鬱

・お見合い大丈夫かな?

・沈黙になったらどうしよう?

・そもそも会話をする事が苦手

なぜだか、心がザワザワしてきて不安がよぎる。

 

【プラチナマリエご成婚会員A様の場合】

お見合いから交際に発展しない事が続いたA様

お見合いに出向いてもオッケーがいただけない。

理由はA様、お見合いに不安な気持ちで向かっていたからこそ起こる現象があったからなのです。

 

そんな【沈黙が怖い方必見!!】

どんな方でも克服できる会話術教えます♪

3月17日(日)

時間:14時~15時30分まで ※完全予約制

場所:プラチナマリエ事務所

 

参加希望の方はこちらから↓お問い合わせください(^^)/

https://www.puramari.com/index.php/contact/

当日無理な勧誘は一切ございませんのでお気軽にご参加ください。

 

 

新会員様増えてます!

こんにちは(^^)/プラチナマリエです!

 

ここのところ、お問合せが多く春に向けて新たな出会いを求めている方が増えています。

活動者が増えるこの時期に婚活を始める事で成婚にも向かいやすい(^^)婚活に興味がある方この時期に婚活を始めてみませんか?

先日、婚活を始める新会員様のプロフィール写真撮影に同行してきました。当日はお天気も良く撮影日和で笑顔も出ながら良いお写真を撮ることができました。素敵なお写真と共にプロフィール作成も全力でサポートさせていただきます。

 

婚活開始の時には不安もあり面談ではご質問がたくさん飛び出します。

だいたいどのくらいでお相手が見つかる事が多いですか?

お見合いの際のお支払いはどちらが?

などたくさんの疑問がありますよね。

今、婚活について疑問がある方。素朴な疑問も大歓迎です。初回カウンセリングは随時おこなってますのでお気軽にご予約くださいませ。

プラチナマリエは

「恋愛から遠ざかっていて自信がない方」

「恋愛初心者の方」

がたくさん活動、成婚されている相談所です♪

【結婚したい】を現実にするべく行動あるのみでです!

お気軽にお問い合わせください(^^)

婚活パーティーを開催しました♪

こんにちは(^^)/プラチナマリエです。

先日プラチナマリエではカフェ婚を開催させて頂きました♫

会場は以前もお世話になった小牧駅から徒歩5分の懐かしいレトロ+大人の落ち着いた雰囲気の〝ふうりん〟さん。とっても素敵なお店です☆

今回も少人数制のパーティーです♪

男性3名、女性3名様にご参加頂きました(^^)

1対1のトークタイムではお互いのプロフィールを見ながらゆっくりとトーク☆

パーティー2.jpg

休憩後はフリータイムに突入・・☆☆

オシャレでかわいいスイーツプレートを味わいながら1つのテーブルを囲んでお話しも盛り上がり

少人数ながら和気あいあいの楽しいお時間を過ごして頂けたと思います♡

ご参加頂いた皆様ありがとうございました☆

プラチナマリエでは今後もパーティーを予定しています(^^)/

新たな出逢いを求めカフェ婚に参加しませんか?

少人数でゆったりお気軽カフェ婚だから、
お互いの事を良く知れて、大人数が苦手な方もしっかりお話出来るパーティーです♡

皆さまのご参加お待ちしています♪