新着情報

新着情報

NEWS RELEASE 新着情報

2023年5月

ご成婚された元会員さまのプロポーズをご紹介♡

こんにちは!ここ半年でご成婚された元会員さま♡とてもお幸せにお過ごしの連絡が届く度に心がウキウキしているプラチナマリエ塩治です♪

ここのところのご成婚者さまは割と男性会員が多かった事もありプロポーズをする側のサポート目白押しでした。プロポーズは一生に一度のビックイベント!そして失敗は許されない大切な時間となります。プロポーズ目前の男性はその日を終えるまでドキドキが止まらないのが現状です。

そこでカウンセラーがサポート出来る最大のポイント!(ここが結婚相談所のメリットです♪)  

・お相手のカウンセラーさんと連携を取り理想のプロポーズをリサーチ!!   

・ここ最近のプロポーズ事情をレクチャー!!

・不安もひとりで抱えることなく当日までとことんお話しお聞きします!!

実際その時を迎えないと気持ちの動きは分からないことも多いと思いますがどの男性もソワソワ落ち着かない気持ちは感じていらっしゃいます。

少しでも自信を持って当日が迎えられますように心も支えさせていただきます(^^)

 

プロポーズ成功事例をご紹介♡

婚約指輪はご成婚後ゆっくりお二人で選びたいとの彼女の希望もあり(カウンセラーリサーチ)プロポーズダイヤの準備はせずのプロポーズとなりました。さらに、人目は避けたいということもお聞きしていたのでデートの際に公園をお散歩しつつお二人だけの空間でお話し出来る場所を探しました♪プロポーズダイヤは今後ゆっくりとは言え何もなしも味気ないとバラ一輪のプリザーブドフラワーをバックに忍ばせプロポーズへ!

結果  彼女も大喜びくださりプロポーズは大成功!めでたくご成婚となりました(^^)

ひとことプロポーズと言っても十人十色。王道のプロポーズを理想とされる方もみえれば具体的にオリジナリティ溢れたプロポーズを夢見ている女性もいらっしゃいます。出来る限り彼女の理想を現実にするべく最大限のサポートをさせていただきます。

婚活される全ての方がご成婚され、結婚に向かいますように!プラチナマリエのカウンセラーは日々願っています。

プラチナマリエでは、

「恋愛から遠ざかっていて自信がない方」

「恋愛初心者の方」

がたくさん成婚されている結婚相談所です♪

お気軽にお問合せくださいね。

 

婚活パーティーを開催しました♪

こんにちは(^^)/プラチナマリエ丹羽です。

先日のGW最終日の日曜日にプラチナマリエではカフェ婚を開催させて頂きました♫

会場は小牧駅から徒歩5分の懐かしいレトロ+大人の落ち着いた雰囲気の〝ふうりん〟さん。

パーティー2.jpg

 

今回は少人数制のパーティーです。男性3名、女性2名様にご参加頂きました。

1対1のトークタイムではお互いのプロフィールを見ながらゆっくりとトーク☆

休憩後はフリータイムに突入・・

オシャレでかわいいスイーツプレートを味わいながら1つのテーブルを囲んでお話しも盛り上がっていました(^^)

『学生の頃の給食みたいだね』の声も聞こえ少人数ながら和気あいあいの楽しいお時間を過ごして頂けたと思います♡

 

今回は2組様カップリングされました♫

 

ご参加頂いた皆様ありがとうございました☆

プラチナマリエでは今後もパーティーを予定しています(^^)/

皆さまのご参加お待ちしています♪

35歳男性ご成婚♡

m様.jpg

35歳 男性会員様 ご成婚♡

活動期間:1年9ヶ月

交際期間:5ヶ月

お相手 :30代女性

 

☆カウンセラーからのメッセージ

 

この度はご成婚おめでとうございます♪

 

とても前向きで、積極的な婚活でしたね!

常に次の展開を考えての行動は見習うべきだと私の方が学ばせていただきました。

彼女との出会いから表情もどんどん男らしく、いつも笑顔いっぱいだった事でお幸せな状況が手に取るように伝わってきて毎月の面談も楽しみでした。

自ら進んで彼女と話し合いお二人の今後に向けて進む姿は、

彼女への思いやりいっぱい!私も側で見ていてホッコリ、心があたたかくなりました♡

 

心から嬉しく思います♡

末永くお幸せに!