新着情報

新着情報

NEWS RELEASE 新着情報

2022年6月

【婚活無料相談会】開催します♪

【はじめて婚活される方、婚活にお悩みのある方】

『初めての婚活相談会』開催します♪

こんにちは(^^)/

小牧市の結婚相談所プラチナマリエです♪

東海地方も梅雨入りしてジメジメの毎日ですね(>_<)

スッキリのお天気が待ち遠しいですね☆

プラチナマリエでは来週に無料婚活相談会を開催します♪

 

婚活を始めたいけれど…

☆初めてで何からスタートしたら良いのかわからない…

☆そもそも結婚相談所ってどんなところ?

☆婚活って誰に相談したら良いのかな?

など

婚活を始めたい方の中には沢山の疑問や不安で踏み出せない方もいらっしゃると思います。

そんなお悩みや疑問に一つずつ丁寧にお答えさせて頂きます♪

お悩みや不安を解消して気持ちよく婚活がスタートできる機会にしましょう(^^)/

婚活についてご興味がある方はいつでもお問い合わせください。

 

相談後ご入会を決めて頂いた方に限り

入会金 22,000円 → 0円!!

7月2日(土)  10時〜16時※予約制

7月3日(日)10時〜16時※予約制

⭐︎場所:小牧市中央6-107 サンタローゼ中央B号室 

℡(0568)-65-8199

(オンラインによる相談も受付けています)

※当日は無理な勧誘は一切ございませんのでお気軽にお問合せください♪

 

決断する勇気

s_pixta_18108280_L.jpg

こんにちは!

プラチナマリエ塩治です(^^)

 

【決断】

をすることはどんなことも勇気が必要です。内容が大きくなればなるほど勇気の力も大きくなかなか踏み出せない理由にもなるもの。

ただ、決断して行動に起こさなければ何も現状は変わりません。

初回カウンセリングに来られた方がおっしゃっていたこの言葉

「活動をして良い結果が得られなかったら…と思うと入会の決断が出来なくて」

気持ちはよーく分かります。

ただ、行動を起こさないと先がないのは事実です。今の現状を変えたくて、結婚がしたくてカウンセリング予約をされたのも大きな第一歩!

この勇気を無駄にしないように何かしら出逢いに向けて行動しないともったいない!!

大きな勇気が持てず、少しずつステップアップしたい方に向けて

プラチナマリエでは

30日お試しコース

を設けさせていただいてます。

費用は¥11,000(税込み)

一度『結婚相談所』の活動ってどんな感じ?を体感していただいて、“本コース”に移行という方法も勇気が出せない方にはオススメです♪

 

結婚したい!

の気持ちを大切に。行動をおこしましょう!

 

【『この人に会ってみたい!』に繋がる婚活プロフィール写真のポイント】

こんにちは(^^)/プラチナマリエ丹羽です。

先日、会員様のプロフィール写真の撮影に同行させて頂きました♪

爽やかで笑顔が素敵な40代男性です☆(今回はスタジオでの撮影風景です)

burogu  - コピー.jpg

 

結婚相談所の活動、

まずは「プロフィール写真(お見合写真)」を撮るところからスタートします!

結婚相談所ではこの“プロフィール写真”がとても重要です☝️

 

活動が始まると男女ともに、

最初は写真とプロフィールの文字の情報だけで

「会いたい?会いたくない?」を判断することが多いので

写真による第一印象が悪ければ誰とも出会えない仕組みです(⊙_⊙;)

 

そこで

『この人に会ってみたい!』と思ってもらうためのポイント✔


☆プロフィール写真はプロに撮ってもらう!

自撮りが得意な方も、結婚相談所でのプロフィールの写真は婚活を成功させる為の大切な写真です。

迷わずプロにお任せしましょう!

今時の婚活にふさわしいシチュエーションやロケーションで撮影することで自分の最大限の魅力が溢れる『最高の1枚』に☆

プラチナマリエではロケーション撮影とスタジオ撮影、どちらも提携しています(^^)/

 

 

☆服装や髪型、メークは清潔感を意識する!

撮影時の服装は基本お見合いスタイル。男性はスーツまたはジャケット着用。

身体のサイズ、季節に合ったもので『清潔感、第一!』

スーツの色は紺、黒、グレーなどがお勧めです☆

女性はカジュアルすぎずきちんと感があり柔らかい印象が持てる服装がお勧め。

黒や紺色などの暗い色は避けパステルカラーや白っぽい色で顔周りが明るくなる服装が好印象です♪

露出の多いものや濃すぎるメイクはNG!

プラチナマリエでは、どんな服装が良いか迷った時にはカウンセラーがアドバイスさせて頂いていますので安心してご相談くださいね(^^)/

 

☆自然体の笑顔が最強!

写真で最も大切なのが表情!

笑顔のない表情は見ている人を惹きつけません。

笑顔の中にも優しい、穏やか、誠実、面白そう…・・など沢山の種類がありますよね(^^)/

無理して引きつってしまったり、恥ずかしくて表情が出せない方は日頃から表情のトレーニングを心がけてみましょう!

笑顔は安心感と好印象を与えます☆

プロフィール写真もお見合いもその後の交際にも笑顔は必要です!ぜひ自然な笑顔で臨みましょう♪

 

☆加工はNG!

プロが撮影したプロフィール写真を使わない場合は、ご自身でとった写真で

活動を始める事になりますが 加工(修正)は絶対NG!!

肌の色が極端に白かったり、目が異常に大きかったりと不自然な仕上がりになるので

たとえ真剣に婚活していてもお相手に誤解されてしまう可能性もあります…・・

実際にお会いしたときに『誰ですか?』となりかねません。

 

 

以上のポイントに注意して『結婚相談所の婚活に相応しい写真』で

本気の婚活をしましょう(^^)/

 

 

 

成婚者様からの嬉しいご報告♡

s_pixta_10831554_XL.jpg

こんにちは!

プラチナマリエ塩治です(^^)

先日、【プラチナマリエ】の元会員様から嬉しいご報告が届きました。

本日入籍しました♡

とても嬉しいご連絡に私のテンションup!!

彼女の活動を思い出し心から本当に良かったとしみじみ思い良い眠りにつくことが出来ました。

彼女の婚活

決して楽なものではありませんでした。

期間も平均より長めでしたし、心が折れることもありました。

ただ常に交際若しくはお見合いの予定があったことで彼女はコツコツ婚活を続けることが出来たのだと思います。

常にどなたかお相手が居る状態

は何もせずうまれた状況ではなくそこには彼女の努力があったからこそ!

ひとつの交際が終了し落ち込みながらも彼女は即お申し込みをして自分自身でお見合いのお申し込みをしてきました。

心は切り替えられているか?

本心は彼女にしか分かりませんが彼女は常に前に進んでいました。

その結果、とっても素敵な頼もしい少し年下の男性とめでたくご成婚(^^)

これまで出逢った方の中ではピカイチの男性です。そんなお相手様とご成婚後二ヶ月で入籍となりました。

おめでとうございます♪

 

色々な会員様の婚活を側で見守らせていただいて感じること

無駄な経験はひとつもない

ということ。辛く苦しい経験を超えた先に訪れた出逢いは本物のご縁であることが多いです。今は苦しくても私たちプラチナマリエのカウンセラーと一緒に乗り越えて幸せを掴みましょう!

いつでもお手伝いさせていただきます。