新着情報

新着情報

NEWS RELEASE 新着情報

2019年08月

38歳男性会員様 ご成婚

27.jpeg

38歳 男性会員様 ご成婚
活動期間:6ヵ月
交際期間:5ヵ月
お相手 :30代女性

☆カウンセラーからのメッセージ
出会いから、少しづつ惹かれ合うようになったお二人です。途中、お二人は越えなければならない壁にぶつかり深く悩みましたがお二人で乗り越えられ見事ご成婚♡

ご成婚後にお二人仲良くご挨拶に来てくださいました♫お互いを見つめ合いながらお話されるお二人を拝見し幸せのお裾分けしていただきました。

おめでとうございます。末永くお幸せに!


ご成婚アンケート

・プラチナマリエをお選びいただいた理由

  フリーペーパーで見つけました

・プラチナマリエにご入会されて良かった点

  成婚への道が早く繋がりました
 

・入会前と入会後の結婚相談所に対するイメージの違い

  結婚相談所の堅苦しいイメージが無くなりました

・婚活中の苦労や心掛けた点

  タイミングが良かったのか苦労はあまりありませんでした

・どんなプロポーズでしたか

  『僕についてきてくれますか』とストレートにプロポーズしました

・婚活中の方々へのアドバイス、メッセージ

  タイミングが一番大切だと思います


アンケートのご協力ありがとうございました。

 

IBJにて表彰していただきました!

28.jpeg

こんにちは(^^♪プラチナマリエ塩治です。

 

毎日暑い日々が続いてますが、プラチナマリエの婚活もあつい!!

7月のIBJ定例会にて【成婚優秀賞】【入会優秀賞】W表彰していただきました。

 

婚活していく中で、自分自身を見つめて前進される会員様とお話しているとカウンセラーの私も会員様から教えていただくことも多々あります。婚活が思い通りに進まず悩まれる方もいらっしゃいますが、どんなことも相談していただけたら側で支えさせていただきます。苦しい時期を乗り越えた先には『運命の人』が待っています♡

今年も残すところあと5カ月。

『令和元年婚』は、まだまだ間に合う時期!

悩んで前に進めない方思い切って婚活しませんか?

 

婚活に関するご相談いつでもお待ちしています。お気軽にお問い合わせください。