新着情報

新着情報

NEWS RELEASE 新着情報

2019年05月

新会員様続々入会!

こんにちは(^^♪アドバイザーの塩治朱美です。

 

年始から、沢山のお問合せありがとうございます。

『目指せ令和元年婚♡』

ということで、沢山の独身男女の方々にご入会頂いてます。その中から…先日プロフィール写真撮影に同行させていただいた女性会員様のお話。*掲載の許可を頂いてます。

彼女はとても笑顔が素敵で聡明な30代女性です。

「カメラマンさんに写真を撮ってもらうなんて上手に笑えないかも?」

と照れていらっしゃいましたが、いつもの素敵な笑顔で撮影することができました!(^^)!

成婚目標も年内にはと決め、短期間でのご成婚を目指します。

婚活プロフィールでお写真はとても重要!良すぎても、お見合い後の交際には至らない要因にもなりえます。(お見合いでイメージと違うとガッカリされてしまう要因になってしまうこともあります)そうなってしまっては折角の出逢いも残念なことに…プラチナマリエの撮影はロケーション撮影になりますので自然の光や緑に囲まれて表情や笑顔もとても自然、尚且つ等身大のお写真が仕上がります。プラチナマリエでは、入会から1ヶ月以内のお見合い成立率は90%を超えています。

沢山の出逢いからご自身の理想のお相手に巡り会えますように。日々願いながらサポートさせていただいてます。

『目指せ令和元年婚』

まだまだ間に合います。お気軽にお問い合わせください。