新着情報

新着情報

NEWS RELEASE 新着情報

2018年11月

12月16日(日)カフェ婚のご案内♪

 

30代40代限定の恋活パーティーのご案内です♫

 

同年代の方と出逢いたい方!

なかなか出逢う機会のない方!

大人数のパーティーが苦手な方!

お友達からを希望する方!

地元で出逢いたい方!

新たな出逢いでときめきたい方!etc…

少人数でゆったりと日曜のお昼を❝出逢い❞の時間にしませんか?

少人数のゆったりお気軽カフェ婚だから、

相手の事も良く知れて、ご自分の事もしっかりとお話しできます♫

パーティーの詳細です!

日時:12月16日(日) 

   11時~13時まで(10時40分受付開始)

金額:男性 2,500円    

   35歳~43歳ぐらい 

   女性 1,500円    

   32歳~40歳ぐらい 

場所:カフェ アンヴェール  小牧市小牧原新田403

お食事内容:軽食(サンドイッチ等)

参加人数:男性5名 女性5名 先着順(最小催行人数 3対3)

 

〈パーティーの流れ〉

受付

  ↓

プロフィールカード記入

  ↓

トークタイム

  ↓

フリータイム

  ↓

カップル希望投票  *結果はお帰りの際にお知らせ致します。

*パーティー開始5分前にはご着席ください。

*連絡先交換はカップル成立した方のみとさせて頂きます。

*キャンセル等の詳細につきましてはお申し込み時にお伝えさせて頂きます。

 

お申し込みはこちらから↓

http://www.puramari.com/index.php/contact/

□その他よりご予約ください。

お電話でお申し込みの方は

0568-65-8199まで

 

それでは皆様のご参加お待ちしております。

カフェ婚☆ご参加ありがとうございました!

こんにちは(^^)/

プラチナマリエ 丹羽です。

昨日は小牧のアンベールさんにてプラチナマリエ恒例のカフェ婚を開催させて頂きました♪

早いもので今年もすでに11月…年々時が経つのが早くなる気がします(^^;)

朝晩の冷え込みに震える最近ですが、昨日のパーティーはとても温かい雰囲気で盛り上がりました♪

婚活パーティー初心者の方も多く、最初は緊張されていましたが、

1対1のトークタイムではお話しも弾んで、ゆっくりじっくりお話しが出来ていました☆

 

今回は男性5名、女性4名のご参加です。

トークタイムの後は、季節を感じさせて頂けるアンベールさんお手製の美味しいお食事を食べながら

フリータイム突入です!

皆さんの緊張もすっかりほぐれとっても良い雰囲気♡

今回は1組様、カップリングされました!おめでとうございます♫

 

~次回のカフェ婚は、12月16日(日)を予定しています~

クリスマス前のお休みの一日を出逢いの時間にしてみませんか?

次回が、平成最後のカフェ婚となります。

ぜひ皆様のご参加お待ちしています☆

 

【会員数6万名達成キャンペーン】

プラチナマリエが所属するIBJ日本結婚相談所連盟の登録会員数が2018年9月末締6万名を突破しました!

これを記念してプラチナマリエでは会員数6万名達成キャンペーンを開催致します。

 

【開催期間2018年10月30日~12月最終営業日まで】

期間内にご入会いただいた方に限りご入会月の月会費無料とさせて頂きます。

本気で結婚したい方、素敵な出逢いに向けてスタッフ一同全力でサポートさせて頂きます。

大変混雑が予測されます。ご予約、お問合せはお早目に!

*他割引券の併用不可となります

https://www.ibjapan.com/landing/campaign/