新着情報

新着情報

NEWS RELEASE 新着情報

【IBJ公認アンバサダークラブ勉強会】開催しました♪

【IBJ公認アンバサダークラブ】

こんにちは(^^)/プラチナマリエ塩治です♪

2月27日火曜日に【パッションカウンセラーズ】第5回アンバサダークラブ勉強会を開催いたしました。

今回私を含めて9社の相談所の皆さんが出席してくださいました。

 

今回のテーマは「お見合いが組めない会員様への対応」

について。カウンセラーとしてどのように会員様にアプローチしていくか?

をお話しさせていただきました。

婚活をしているのに、お見合いが出来ない

成婚出来ない

出会えない状態が続くと会員様は疲れ、やる気がなくなり休会、退会へと移行していくのは目に見えています。

婚活の目的『結婚』に向かうにはまず出会い!

カウンセラーは担当会員様全ての方を幸せに導きたいは共通の願いだと思います。

ひとつでも多くの出会いを!

カウンセラーとして会員様に手取り足取りしてあげる事だけが優しさではなく、

あなたの結婚とは?

を明確にしていく事で現実味を感じより具体的に婚活を進めていく事が出来るのです。

そのサポートをしていくポイントをお話しさせていただきました。

そして今回はクラブメンバーの相談所から初のご成婚が誕生したお話し、入会を決めていただけたお話しをお聞きし、みんなが笑顔で拍手で勉強会は終了となりました(^^)

 

プラチナマリエは、

「恋愛から遠ざかっていて自信がない方」
「恋愛初心者の方」

 

がたくさん活動、成婚されている相談所です♪

『結婚したい』を現実にするべく行動あるのみです!

お気軽にお問い合わせください♪