新着情報

新着情報

NEWS RELEASE 新着情報

ご縁を逃さないために…

こんにちは(^^)

プラチナマリエ塩治です。

 

さて、本日のお話

【匂い問題】

婚活に匂いは重要です。

何かしら香水をつけておけばオッケーというような簡単なお話ではありません。

匂いひとつでご縁がなくなる事もある(^_^;)

実際、こんなお話がありました。

 

お見合い終了後お返事が届き、

お話もスムーズに進みとても感じが良かったです。

ですが、香水を付けられていたようで私には匂いが合わなかったです

 

もちろん結果は成立ならずでした。

 

結婚相談所のお見合いはお互いの

プロフィール・お写真をあらかじめ確認してお互いがオッケー状態でお会いするシステムです。なのでお見合いでフィーリングが合えば次は「仮交際」に進む訳ですが。

感じ良い印象を持ってもらえたのに、匂いでご縁がなくなるのはとても残念なことです。

 

男女共に

香水はキツすぎるといい匂いから悪臭になることもあります。

ほんのり香る

1番!

香水をつける際には適度な量を身体から少し離して吹きかけることや

汗のかきやすい場所は避けることを心がけましょう。

 

そして、当然ですがお見合い前日の食事では翌日に匂いが残るような食事は避けましょう。

最後に当たり前のことですが、毎日お風呂に入り清潔感を保つ!

身体を洗う際忘れがちな、首まわり、耳の後ろも丁寧に洗いましょう。

 

たかが匂いされど匂い

 

匂いって重要!

いい香りがすると第一印象はUPし仮交際に進みやすくなります。

もしご自身で分からないときには

香水の匂いや、普段の匂いをお互い遠慮がないご家族や何でも正直に話し合えるご友人にお聞きしてみるのも良いと思います。もちろん担当カウンセラーでもオッケー!

 

いいご縁を逃さないように匂いの気遣いをしてお見合いを迎えましょう♪

 

 

恋愛経験がなくても

恋愛から遠ざかっていても

皆さん成婚し幸せな生活をしていらっしゃいます(^^)

 

『結婚したい』を現実にするべく行動あるのみです!