新着情報

新着情報

NEWS RELEASE 新着情報

男性が求める『居心地の良い女性』とは?

こんにちは(^ ^)/プラチナマリエ丹羽です。

12月に入り活動中の会員様もそれぞれの活動に気合いが入る時期となってきました!

皆さんが前向きに進んでいける様最後までしっかりサポートさせて頂きます♪

 

婚活されている方にとって大切な事はお相手が求めている事を理解することですよね!

婚活中の女性は是非ご参考にして頂けますと幸いです(^ ^)

 

【男性が求める『居心地の良い女性』とは?】

 

男性の好みのタイプでよく耳にする『一緒にいて居心地の良い女性』

結婚相談所で活動する男性もお相手女性に『居心地の良さ』を求めている方は多くいます。
成婚された男性からも結婚への決め手を聞かせて頂くと多くの方が『居心地良さ』を挙げられます!
この
『居心地の良さ』は
一緒にいてほっとしたり安心できたりする事ですが、具体的にはどんな女性でしょうか?
代表的な3つをご紹介します♪

1.笑顔でいてくれる
笑顔はどんな場面でも最強ですね。男性の笑顔が苦手な女性がいない様に男性も女性の明るい笑顔にほっと癒されています。まずは笑顔を心掛けましょう♡

2.話を聞いてくれる
聞き上手は話し上手と言いますが、しっかり耳を傾けて話を聞いてくれる仕草は、相手に向き合って理解しようとしてくれていると感じます。話を聞いて欲しい女性も多いと思いますが男性の話もしっかり聞いて愛され上手を目指しましょう♡

3.価値観が似ている
女性も共通な認識だと思いますが価値観が似ていると同じような感性で一緒に楽しめたりする機会が多くなります。また安心感も生まれます。価値観が全く同じ方は居ませんが似ている部分が多い方はお互いに居心地の良さの象徴になりますね♡

以上が居心地の良い女性の代表的な3例です。

結婚すると毎日の生活を一緒に過ごす事になるので、ハラハラドキドキの刺激的なやり取りや、いつまでも格好良いところばかりを見せているとどんどんと疲れてしまいます(-.-;)

・自然体でいれる!
・ありのままの自分らしくいれる!

そんなお相手となら落ち着いて安心して生活する事ができますよね♡

男性が居心地が良いと感じる時、同じ様に女性も居心地の良さを感じる事ができると思います。お互いが相手を大切に思い尊重することで長く続く特別な存在になりたいですね♫