新着情報

新着情報

NEWS RELEASE 新着情報

【忙しいと結婚できない??】

こんにちは(^^)/プラチナマリエ丹羽です♪

今年も残すところあと一か月とちょっと!
この頃になると一年の早さにびっくりしますね…


婚活のご相談に来られる方の中には
「今まで忙しくて自分の時間がなく出会いの機会がなかった」
とお話しされる方も多くいらっしゃいます。

また、長く付き合っていたお相手がいても「忙しくて今は結婚を考えられない」と言われてしまったと悩まれている方もいます。

 

『忙しいと結婚できないでしょうか?』

 

『忙しいと出会えないでしょうか?』

 

仕事は大切ですが、それが理由で婚活できないとなると、結婚できないまま年月だけが過ぎていってしまいます…
 

仕事に追われ忙しくプライベートな時間が全く持てないと思われる方は、まずは自分の時間の使い方を見直してみましょう!
 

どんなに結婚したくても、忙しすぎる時には肉体的にも精神的にも余裕が持てず前向きな婚活ができません…
 

心の余裕はお相手にも伝わるので上手く交際が続かないどころか、自分の魅力を最大限伝える事もできなくなります。
 

上手く婚活を進めるためには、
仕事の時間とプライベートの時間のオン、オフをしっかり切り替えて仕事も婚活も集中できるような体制を整えましょう!


そして忙しい中でも、大切な人と出会うためにはライフプランを考えてみましょう!
 

5年後、10年後、20年後の自分がどうなっていたいのか?具体的なライフプランを立てる事で目標が定まります。

『いつまでに結婚したい?』


『どんなお相手をのぞんでいるか?』


『どんな結婚生活を送りたい?』


『老後はどんな風に過ごしたい?』


など整理する事で、今自分がどんな行動をするべきかが見えてきます!

結婚相談所は〝出会ってできるだけ早く結婚したい”という共通の意識を持つ方が登録しています。出会った時の『結婚』への意識は同じなので安心してお相手との交際を進めていく事ができます。
 

また専属のカウンセラーから出会い〜成婚までサポートを受けながら二人三脚で進んでいく事ができるので、限られた貴重な時間を無駄にせず効率よく婚活ができます。
 

婚活されている誰にとっても時間はとても大切なものですよね!

 

『あなたはいつまでに結婚したいですか?』

 

今の自分の行動が運命のお相手に繋がっています(^^)!
 

『結婚したい!幸せになりたい!』


と思っている方、時間は待ってはくれません。すぐに行動しましょう♪

『忙しいからこそわずかな時間を大切な人と過ごしたい…』それができる環境が結婚だと思います!