新着情報

新着情報

NEWS RELEASE 新着情報

カフェ婚@アンヴェールさん ありがとうございました(^^)

こんにちは、プラチナマリエ 丹羽 直美です(^^)

先日小牧市のアンベールさんで、カフェ婚を開催させて頂きました♫

真っ白な外観。おしゃれな内装。アンティークのこだわり家具や小物に包まれた落ち着いた店内♡

参加して頂いた方も、スタッフの私たちのとっても寛げる空間の中、パーティーが始まりました!

初めて参加頂いた方も、徐々に柔らかな表情に・・・(^^)

IMG_0364[921].JPG

新しい出逢いと楽しい時間。。見ているこちらがわくわくしました♫

フリータイムには、アンヴェールさんお手製のボリューム満点のサンドイッチとデザート片手にグループトーク。。

美味しいお料理はやっぱり会話も盛り上がりますね♫ほんわかムードの中パーティー終了です。

短い時間でしたがお帰りの際には、楽しかったと声をかけて頂きほっとしました(^^)

参加頂いた方の出逢いが幸せな未来に繋がりますように・・・☆

 

プラチナマリエでは毎月第三日曜日に定期的に婚活パーティーを開催しています♫

新しい出逢い☆美味しいお料理☆楽しい時間☆

普段なかなか出逢う機会がない方

大人数のパーティーが苦手な方

お友達から・・・の方

まずは一歩踏み出してみませんか?

地元でお昼の時間のお気軽パーティーです♫

興味のある方はぜひご参加ください(^^)!

パーティーのお申し込みはこちらから

        ↓

http://www.puramari.com/index.php/contact/