新着情報

新着情報

NEWS RELEASE 新着情報

2018年3月

34歳 男性会員様 ご成婚

img_voice_05.jpg

34歳 男性会員様 ご成婚
活動期間:5ヵ月
交際期間:4ヵ月
お相手 :20代女性

☆カウンセラーからのメッセージ
共通の趣味を持つお二人はお見合いから直ぐに意気投合されとても順調な交際でした。
ご成婚されてから事務所に遊びに来てくださったお二人♡お話をしながら見つめ合うお二人からは幸せオーラ全開!
幸せのお裾分けをいただきました。おめでとうございます。末永くお幸せに!!

ご成婚アンケート
voice005.jpg

3月18日(日)カフェ婚開催しました!(^^)!

こんにちは(^^♪アドバイザーの塩治朱美です。

3月18日(日)のランチタイムに小牧市のカフェ【アンヴェール】さんにてカフェ婚開催させていただきました♪1対1トークタイムでは、お互いのプロフィールカードを交換しながら楽しそうにお話される参加者さん!(^^)!

3.jpeg

大人数のパーティーでは緊張してお話がなかなか出来ないとおっしゃっていた方もリラックスされてお話に花が咲いていました。全員とお話が終了した後は、お食事をしながらのフリータイム!

4.jpeg

アンヴェールさん特製のサンドイッチ、サラダ、デザート等お好きな食事を楽しみながらのトークタイムです。1対1の時はスムーズにお話されていた皆さんでしたが、なかなかお話が進まず…少々心配しましたが、そんな時間もほんの数分(^^♪お食事をしながら自然にグループトーク開始!!今回もアットホームな雰囲気のなかお時間が来てしまいパーティー終了…

参加いただいた男女の皆さん、そしてアンヴェールさんありがとうございました!

 

プラチナマリエのパーティーでは『1対1トークタイム』の時間を多めに取らせていただき、お互いを良く知る事が出来るようなパーティーになっています。大人数のパーティーが苦手な方、お友達からの出逢いを求める方、是非ご参加くださいね♬次回は5月開催予定です(^^)/