新着情報

新着情報

NEWS RELEASE 新着情報

2017年09月

大人の恋活♡第二弾!!

お待たせしました!

大人の恋活♡第二弾!!

40代50代さんの限定のパーティーのご案内です♫

 

なかなか出逢う機会のない方

大人数のパーティーが苦手な方

お友達からを希望する方

地元で出逢いたい方

もう一度恋したい方etc…

少人数でゆったりと日曜のお昼を❝出逢い❞の時間にしませんか?

少人数のゆったりお気軽カフェ婚だから、

相手の事も良く知れて、ご自分の事もしっかりとお話しできます♫

パーティーの詳細です!

日時:10月15日(日) 

   11時~13時まで(10時40分受付開始)

金額:男性 2,500円

   女性 1,500円

場所:カフェ アンヴェール  小牧市小牧原新田403

お食事内容:軽食(サンドイッチ等)

 

〈パーティーの流れ〉

受付

  ↓

プロフィールカード記入

  ↓

トークタイム

  ↓

フリータイム

  ↓

カップル希望投票  *結果はお帰りの際にお知らせ致します。

*パーティー開始5分前にはご着席ください。

*連絡先交換はカップル成立した方のみとさせて頂きます。

*キャンセル等の詳細につきましてはお申し込み時にお伝えさせて頂きます。

 

お申し込みはこちらから↓

http://www.puramari.com/index.php/contact/

□その他よりご予約ください。

お電話でお申し込みの方は

0568-65-8199まで

 

それでは皆様のご参加お待ちしております。

 

大人の恋活パーティー♡ご参加の皆様ありがとうございました

こんにちは(^^♪ アドバイザーの塩治朱美です。

本日、小牧市のカフェ アンヴェールさんにて、『大人の恋活パーティー』開催させていただきました!台風が近づき、雨の降る中お越し下さった皆様ありがとうございました。

9月17日大人の恋活.JPG

今回も、1対1トークタイムから始まりお食事をしながらのフリータイム。

フリータイムではアンヴェールさん特製のサンドイッチ、サラダをいただきながら和気あいあいとお話するグループあり、1対1でお話に花が咲く男女ありと皆さん笑顔でいっぱい!(^^)!スタッフの私達も、会話を聞きながら笑顔になったり、たまには会話に参加しながら楽しい時間となりました。

今回のカップリングなんと二組!!おめでとうございます!

お帰りの際、アットホームで楽しかったですと嬉しいお言葉もいただき今日もスタッフ一同笑顔でパーティーを終了することが出来ました。

出逢いを求めている男性、女性の皆様に幸せなお時間をお届け出来ますように…

プラチナマリエでは毎月第三日曜日に定期的に婚活パーティーを開催しています♪

次回は10月15日㈰開催予定です(^_-)-☆

アットホームな婚活パーティーに参加してみませんか?

皆様のご参加お待ちしてます。