新着情報

新着情報

NEWS RELEASE 新着情報

大人の恋活パーティー♡ご参加の皆様ありがとうございました

こんにちは(^^♪ アドバイザーの塩治朱美です。

本日、小牧市のカフェ アンヴェールさんにて、『大人の恋活パーティー』開催させていただきました!台風が近づき、雨の降る中お越し下さった皆様ありがとうございました。

9月17日大人の恋活.JPG

今回も、1対1トークタイムから始まりお食事をしながらのフリータイム。

フリータイムではアンヴェールさん特製のサンドイッチ、サラダをいただきながら和気あいあいとお話するグループあり、1対1でお話に花が咲く男女ありと皆さん笑顔でいっぱい!(^^)!スタッフの私達も、会話を聞きながら笑顔になったり、たまには会話に参加しながら楽しい時間となりました。

今回のカップリングなんと二組!!おめでとうございます!

お帰りの際、アットホームで楽しかったですと嬉しいお言葉もいただき今日もスタッフ一同笑顔でパーティーを終了することが出来ました。

出逢いを求めている男性、女性の皆様に幸せなお時間をお届け出来ますように…

プラチナマリエでは毎月第三日曜日に定期的に婚活パーティーを開催しています♪

次回は10月15日㈰開催予定です(^_-)-☆

アットホームな婚活パーティーに参加してみませんか?

皆様のご参加お待ちしてます。